余韻を残して

 だいぶ春らしくなりましたネ・・・
本日は、春の風をほほに受けながらのんびりと線路端で撮影しました。
お立ち台なのに撮り鉄さんが少なく皆様は何処に出掛けたのでしょうか?
    (2012.3.3 安中ー磯部)

変換 ~ 3.3

 汽車が通過する皆様は、カメラと三脚を閉まって直ぐに去って行きました。
小生はいつもの様に煙が視界から消えるまで見送ります。
  この余韻が、わりと好きなもので・・・

変換 ~ 3.3b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 3日はこちらも寒さが緩みましたが、AMは其れなりに仕事してPMは事務処理の後 アルコ-ル付オ-プン戦観戦でした。

 雛祭りには縁がありませんが、嫁がちらし寿司をつくってくれたのでのんびりしちゃいましたねぇ・・・ 追っかけの人は直ぐにスタ-トですよ。

No title

コッペルさま 本日は区の文化祭のお手伝いで出撃はウヤとなりました。
寒かったから煙が期待できたのにネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR