落日

 現役蒸機の時、窪裕文さんが宗谷本線(抜海ー南稚内)で名作の作品を
たくさん写していました。
今の時期は、妙義山に沈む太陽が少しずつ右に移動しています。
そんな訳で、天気のいい日はカメラを持って帰宅途中にパチリしていますが
太陽とのタイミングがなかなか難解です。
蒸機だともっと気合いが入るのですがネ 左のアカシア木はご愛嬌で...
                     (2012.2.24 安中ー磯部)

変換 ~ 妙義3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 昨日の降雪で業務多忙です。

でもことのほか雪解けが早かったですね。

妙義はいい感じで落日となりますね。

サイドギラリの作品を
♪落陽でも唄いながら撮りたいものです。

 明日から数日入試で高校休みです

No title

 本日は雨でした。
明日は銀世界で、また蒸機を写したいんなー
そろそろ 青春18キップでお花見の計画でも立てますかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR