D51の空転

変換 ~ 爆煙D512

 雪景色を期待して横川ー西松井田まで出撃しましたが現地も雨でした。
時々 雲の合い間から雪をかぶった妙義山が見えましたが
画としては無理なので線路端で今回はD51と対面です。
でも、凄い爆煙と目の前で空転までしたのでテンションが100まで
上がってしまいました。  (2012.2.25)
来週から信越線も土日営業になります。そろそろ梅の花も咲くと思います。

変換 ~ 暴煙D51
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高ですね

復活蒸気、客車3両しかも後押しDLつきで空転とは珍しいですね。
雨で濡れた線路のせいかしら。
ドッドドドド・・・あの音はたまらない。
目の前で味わえたとはうらやましいです。
動画で撮りたかったな。

No title

Oさま 凄い煙ですね。 それでも其れなりにワクワクしますよね。
 時間がギリギリで横川までのR18を少々併走しましたが、後続車に迷惑がかかるので路肩に寄せてまた併走、霙混じりでD51も奮闘してました。 それにしても寒かったです。

No title

マイオさん 本当に動画で撮りたかったです。
現役蒸機でも、なかなか体験できませんでした。

No title

コッペルさん このお立ち台は2回目ですけど
蒸機の走行がかなり遅くなり音もなかなかいいのでお薦めです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR