寒かったー

 ニコンからD800が出ますね、凄い画素ですネ
小生はキャノンを使用しているのでカメラ屋でいじるくらいかな。
でも 往年のフイルムカメラの方が名機があったと思いませんか?
ニコンF3.オリンパスOM1.コンタックスRTSなどまだ手元に残してあります。
さて、信越線のD51でズゲー寒い日でした。
雪は無いけど北風が強くて北海道で撮影しているようでした。
    (2012.2.18 松井田ー西松井田)

変換 ~ 松井田


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま >ニコンF3.オリンパスOM1.コンタックスRTS・・・総て持ってますよ。 まぁオリンパスはM-1もありますが・・・Y田さんは逆光強し君を持っていましたが・・・
 O社のデジタル化した機種 OM-Dで発表されましたね。Canonを購入しておいた方が無難のような気がします。 フラッグシップ機のISOの拡張性には驚きました。 >往年のフイルムカメラの方が名機があったと・・・それは歴史が長いからですよ。 機能的には当たり前ですがDに軍配が上がりますね。KodakがXに成ってしまうと。フィルムカメラは辛い処です。
 自分なんか記念写真.が一番ですので、すぐ確認できるデジタルは使い勝手がいいですよ。フジのPRO-1なんかいいなぁ
 RFのコンテストはアナログでもデジタルでも入賞しましたがグランプリに挑戦したいものです。
 

No title

さらりとしたいい感じの画です。

ニコンFE2、F3、F5、コンタックス139クォーツが手元にあります。
D800は高画素だけに難しそうですね。でも気になります。

No title

コッペルさま デジタルはフイルム代がないので助かります。
でも、そろそろ次の一眼デジが欲しくなってきました。

No title

くろくまさま 本日も出撃しましたが雪がありませんでした。
おまけに妙義山も雲の中で良く見えませんでした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR