光の軌道

 フイルムスキャンを暫らくしていないのでそろそろ昔の写真がネタ切れになりました。
そんな訳で本日もこのような画となりました。(反省)
  
変換 ~ よる3

 日没後の蒼の時間の画色が好きでちょと写したくなってしまいます。
日の暮れた妙義山を後にして上り列車が走って行きます。
       (2012.2.9 安中ー磯部)

変換 ~ 室田11/3.4

 長野新幹線の軌道 (2011.3.4 高崎ー安中榛名)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 蒼い時という百恵ちゃんの自伝小説がありましたっけ、数年後に図書館で借りて読んだけど忘れてしまいました。
 
 高崎高校どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。
選抜群馬県は2校出場、早く暖かくなって欲しいものです。

No title

 本日は、天気が良かったので城下町小幡を散策して来ました。
プロ野球チームは特にファンがないけど今年は横浜を応援しますかな?
群馬の2校も健闘してもらいたいですしネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR