夜の俯瞰で流し撮り

 本日はバレンタインで義理チョコを2個もらいました。
取り合えず寝る前は歯を綺麗に磨きましょう。ちなみに今日は煮干の日でもあります。
さて画ですけど、ロケハン後はどっぷりと暗くなり試しに流し撮りにチャレンジしてみました。
俯瞰撮影のため殆んどダメでしたが、それでも まあいいかなです。
     (2012.2.9 安中ー磯部)

変換 ~ 夜1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 以前M澤さんが光跡が何cmかでシャッタ-スピ-ドが判ると教えてくれましたが、すっかり忘れてしまいました。
 しかし本線といえども4連なんですね。 
 期末考査の最中ですが、 自分も歳の離れた同級生から頂きましたが、前期高校生の時より嬉しかったような・・・

No title

その時によって適当に写しています。
本年もイベントがあるけれど八高線の架線のない場所に汽車を走らせてもらいたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR