工場と汽車

 現役蒸機の時 室蘭製鉄工場と汽車の写真を良く写しました。
それをイメージして撮影に出掛けましたが、工場と汽車の画がなかなか
決まらないまま列車が来てしまいました。 (2012.1.14 安中駅)

変換 ~ 1.141
 
 安中駅の停車時間を利用して追い抜きます。

変換 ~ 1.14

 この場所は建物が少なく汽車が長い間見えます。(安中ー磯部)

変換 ~ 1.143

       
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま すっかり雪がなくなったんですね。

 御崎の様に工場を全体を見渡せる丘があればよかったですね。

以前から安中を通過する時は異様な切迫感がありました。
しかし あのチビロコがまだ火が入っているとは当時は想像も出来ませんでした。

No title

ハイ雪がなくなりました。
室蘭の製鉄所は日本が成長している時代で活気がありましたネ
今月で、冬の信越線も終了ですが適度に残りを楽しみます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR