夕日をあびて(吉都線)

 又、北から南へ来ました。吉都線は霧島連峰が撮影できるので3回行ったかな?
夕日の高千穂峰、韓国岳などを堪能しながら列車を写しました。 
1974.2.21(西小林―小林)  
変換 ~ 吉都線2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気ですねぇ

 Oさま 晩冬の吉都線は里の秋の感じですね

芸術の秋でしょうか? 墓の掃除と仏壇への合掌を継続するようになりました。 そんな年齢になったんですね。 

No title

2日間、ロケハンを、かねて信州小川村を散策して来ました。
天気は、いまいちだったけどやはり北アルプスは良いですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR