からっ風の日

 前にロケハンしていた俯瞰場所で汽車を写す予定でしたけど
浅間山は風雪で見えず、そして列車も北風で煙にかぶってしまいそうなので
変更して線路端をウロウロしていると汽車の来る時間となってしまいました。
とりあえず、撮り鉄さんと一緒に正統的に撮ってみました。
    (2012.1.28 安中ー磯部)

変換 ~ 1.281

 それ後、のんびりと磯部の恵みの湯へ
湯上りに プハーと声を出してビールを飲んでいたおじさんに
今回は会う事が出来ず残念でした。
せっかくなので、返りの汽車も温泉帰りに流し撮りで写してみました。
夕日の光線がなかなか良い雰囲気なのに画はダメでした。(反省)


変換 ~ 1.282

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま こちらでも風が強く寒い週末でした。
 
 近所で撮れるのはこの上なくイイですね。

 次回は俯瞰ポイントですか? 無理しないで下さいよ。

No title

コッペルさま 現役のときより撮影地が近いので助かります。
只 あの頃の情熱が失われているようで、
それなりのまま写しているようです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR