雪景色でワクワク

 前日に降った雪が残りました。(ヤッホー)
さっそく長靴を履いて出撃です。猫は、またかニャンとこたつで丸くなっていました。
やっぱり雪景色の汽車はいいですネ 
無風なので煙もいい感じ流れてくれてついうっとりです。
    (2012.1.21 安中ー磯部)

変換 ~ 1.211





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

雪の中の蒸機は画になりますね。
地元なのが羨ましいです!

昨日は湘南新宿も高崎線も不通になってました。

こちらでしたか

私は中山道・松井田界隈におりました。
安中と横川を電車で2往復しましたので
どちらかでお会いしてたかも・・・。
やっぱり雪景色と蒸気はいいですね。

No title

Oさま やはり雪の中がいいなぁ アップで線路端だとレフ効果があって足回りがきちんと描写されるのでしょうか? 考えたこともありませんが・・・
C61だったんでしょ。 いい煙ですね。 自分の方は、予想通りの事故報告結構大変でした。 

No title

くろくまさん それは残念でした。
また雪が降るといいのですけどネ 期待しましょう。

No title

マイオさん 小生は車の移動でした。
妙義山と汽車を見事にゲットしましたネ
あそこのお立ち台まで結構歩きます。
お疲れ様でした。

No title

 コッペルさん 雪の日は撮り鉄の方も滑っていました。
殆んどの人が運動靴で、長靴で行った小生が正解でした。
足回りについては 考えた事がありません。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR