河原の大樹

 天気予報ですと明日は雪のようです。
出来れば、週末まで雪が残って雪景色の汽車を見たいものです。
画は、昨年写した大正橋を渡る汽車です。たぶん御覧の方は
いつものパターンなのでゲップかも知れませんネ?
でも この大木も増水した時に いつの日にか流されてしまう状況でした。
       (2011.12.10)

 変換 ~ 橋2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま また 樹が威張りすぎているってコメントされますよ。

 雪が降ると忙しくなるので、できれば降らない方が・・・

 誕生日を越えていまだに汽車と楽しめるのはいいことですね。

No title

やはり光と影の画はいいですね。

21日の信越はD51の不調によりC61が牽引。
雪景色のなかのC61が写せる最後のチャンスかもしれません。

No title

コッペルさま そう云えば第一回鉄道ファンコンテストで選外佳作になった
作品が鉄橋が威張りすぎているコメントがありました。
あの日は、佳作のくろくまさんと銅賞のIさん銀座から新宿まで歩いて帰りました。


No title

 くろくまさま 本日雪景色のC61と対面して来ました。
無風で、煙もなかなか良かったですヨ
汽車はやはり雪が似合います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR