田園を行く

 小生も半世紀生きました。平均寿命ですと後20数年の命なんですよネ
この歳になると歴史的な出来事もいくつか見たようです。
一日が早く感じ 日本の自然と桜、紅葉がとても美しくと思うこの頃です。
これからは、少しでも生き方上手したいものです。
さて、前回の続きで太陽と汽車が画面に収まる時は こんな感じで写してます。

変換 ~ 1.95

  (2012.1.9 安中ー磯部)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆光と煙が実にいいですね。

No title

マイオさん ありがとうございます。
撮影地が近いので、今のところ10時に出撃してお昼には帰宅しています。

No title

 Oさま つぶれ具合がいい感じです。 
のんびり罐を眺められる境地に達してみたいけど、なかなかそこまでたどり着けず、其れなりにワクワクするのも実情ですね。

No title

コッペルさま それはどうも さて明日は雪ですかな?
出来れば土曜日まで雪が残って雪景色を走る汽車が撮りたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR