飛躍を願って

 正月は いかがお過ごしですか?
小生 一回で二日分酔ってしまいました。(まいった)
清酒 谷川岳は飲みやすいので、ついぐいぐいと...(反省)
さて、今年は飛躍する日本になる事を願って白鳥をアップしました。

変換 ~ 白鳥
  (2011.12.30)

 夕方になると白鳥が帰ってきます。 雪の北アルプスがとても綺麗ですので
クりックしてアップで見て下さい。 

変換 ~ 白鳥2

 純白で優雅で美しい鳥です。神の創作に感謝したくなります。

変換 ~ 白鳥3

 これから先 この国も白鳥のように上手に着水したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年も宜しくです。

>クイックしてアップで見て下さい・・・
あははっ。クリックですね、酔ってますね。

週末三連休と今月土曜日は信越で走りますね。
行けないものですから、そちらの画像を楽しみにしてますね。

No title

Oさま 清酒谷川岳ってのがあるのですか? 谷川の美味しい水で出来ているのでしょうね。 こちら地元にも(Y田さん宅そば)にも世界鷹というお酒をつくる蔵元がありますが、自分はたしなみません。 近所でD51走るのいいなぁ 今年はそのうち出かけて見ますかね。

No title

 くろくまさん コメントありがとうございました。
まだ 胃が本調子でありません 週末は写真展のため東京です。
信越線は、一回位行けるかな?のようです。

 本年もよろしくお願い致します。

No title

コッペルさん 1~2月にかけて 信越線に蒸気が毎週土曜日に走ります。
ただ この地域は雪が無いんで少々残念 でも撮影地が近いので楽チンです。
世界鷹 ネーミングがいいですねー
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR