釧網本線のC58

 記憶が薄れているので、当時のSLダイヤ情報を時々見直しています。
まだ、海に流氷が残っていて、湖にも白鳥が沢山越冬していました。
釧網線は今でもかなりロケーションのよい場所なので流氷のある時期に
又、尋ねたいものですね。(1973・4・3 北浜)

変換 ~ 釧網線2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいアクセントですね。

 Oさま よく前景・近景・遠景のバランスを考えながら作画すると仰られておりましたが、 今でも変わりがないですよね。

 自分も樹を配置して職場の先達の名作に一歩でも近づきたいと思っておりました。 前期高校生の時は定番の鉄橋からでした。

 皆が撮る処でしたが、余り 何も考えもせず、其処に立てた事で満足でしたねぇ。 DMVも同じ鉄橋で撮影しております。

 アクセントも程々にしないと 『鉄橋が威張りすぎている・・・』等の評価を頂く事が有りますので注意しないとね。

 UPのバランスは ♪鐵・鉄・山・鐵・風・鉄・鐵がいいなぁ~

No title

 又、鉄写真をスキャンしますかな。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR