太陽がいっぱい

 本日も寒い日でした。お昼頃榛名湖へ行ったらマイナス5度位で寒くて身体が
パリパリ星人になってしまいました。週末は信越線のクリトレですね、一番近い
撮影地なのに今回は出撃しません。 浅間山は雪をかぶり凛として綺麗です。
画は、大正橋で前回のリベンジで写し直してみました。
デジタルは絞りシャッタースピードで太陽光線が随分変わりますネ
     (2011.11.23 渋川ー敷島)

     変換 ~ 川

 山中湖の夕景 より雰囲気を出すためカメラを日陰モードにしました。

変換 ~ 山中2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい対比

蒼と赤
縦と横、きれいに決まりましたね。

No title

 Oさま 信越線のPPいったかと思いましたが・・・
大井川で会ったのかなァ 『バリバリやぁ~』を連発する関西系の鉄が居ましたが、バリバリ星人は知らなかったなぁ・・・

No title

くろくま様 ありがとうございます。
クリスマスは乗り鉄で函館に行ってました。

No title

コッペルさま 函館に行ってました。
クリスマス寒波で本当にパリパリ星人になりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR