キラキラ光る

 大正橋は利根川と吾妻川が合流しかなり水量が豊かになります。
川面がキラキラ光り その鉄橋を渡る蒸気が写したくてあれこれ撮影した一枚です。
         (2011.11.23 渋川ー敷島)

変換 ~ 川2

 山中湖から見る富士山で 2月と11月に富士山の頂上に太陽が沈む
ダイヤモンド富士と云われる荘厳な瞬間がある為、全国から大勢の富士山カメラマンが集ります。 
画は わかさぎ釣りの帰りでしょうか? ボートに引かれて帰ってきました。

変換 ~ 山中湖

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 橋梁の画は鉄道写真に欠かせないものですね。
撮影地ガイドにもよく鉄橋のポイントが解説されていましたっけ

更に来年の大正橋観測も継続してくださいね。

No title

明日 上信デキのクリトレが走りますが、組の用事でダメになりました。
さて来年はどうするかな? 50肩が直ればまた山に行きたいしネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR