富士山の見える山(高指山)

 富士山も凝る山で昔は年に5回位撮影に出掛けました。
11月~12月は、いつも車中泊して甘利山と櫛形山がほとんどの撮影地でした。
まだ 6×7で写していたの時代なので作品は押し入れに眠っています。
さて、写真は高指山の中腹での撮影で雲の下の霧の中に山中湖があるんですよ。
          (2008.11.24)

変換 ~ 高指

 また大正橋で今度は晴れた日です。本日の上越線も橋を渡る蒸気を写して帰宅しました。
         (2011.11.26)

変換 ~ 大正橋3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

煙 出ていますね

 Oさま 今日は地元の酉の市も行かず、鐵樂者の編集作業をしていました。 
なかなか骨のあるものに成りつつあります。

 M澤さんのおっしゃるまとめる事の大切さを痛感しております。

 四季の大正橋の定点観測も面白いかも知れませんね。

No title

コッペルさま 本日最後の上越線の出撃してきました。
今の季節は光線が斜光線で美しいですよ、昨日の皆既月食で眠いです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR