最終列車

冬らしく葉の色もだんだんあせてきましたネ
子供の帰省に合わせて30分早く安中駅に着き東邦亜鉛の機関車を写してみました。
夜の機関車は、ひっそりと静かに停車して休息していました。
こんな時、デジタルカメラは かなり暗くてもにストロボが無しで写せるので助かります。
      (2011.11.25)

変換 ~ 東邦

 大きな工場の建物はわりと写真になります。

変換 ~ 東邦2

 最終の下り電車が横川駅に走っていきました。

変換 ~ 東邦3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま この工場はなんか威圧感というか存在感をかんじましたねぇ

第一次高校時代に初めて九州に入った時 小倉を過ぎる辺りから早暁の北九州工業地帯の凄さを目の当たりにした経験があります。

当時は観るもの総てが新鮮でしたが、最近は感性もマンネリになったような気がしますよ。

No title

コッペルさま 絵になる工場なので蒸気をまじえたのですよネ
でも、クリスマストレインは写しに行けません(残念)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR