富士山の見える山(鬼ヶ岳)

 絵もわりと好きで上野の国立西洋美術館でゴヤ展を鑑賞してきました。
平日なのに少し混んでいましたが、良かったです。やはり歴史に残る作品は凄いですね
その後 銀ブラして鉄道ファンコンテストを見て色々お話してきました。
画は、前回の続きで鬼ヶ岳からの富士山で鬼は寒くて冬眠していました。
        (2008.11.22)

変換 ~ 鬼4

 これが山頂にある鬼の角です。

変換 ~ 鬼2

 南アルプスも見えます。

変換 ~ 鬼

 縦走してきた十二ヶ岳 左から黒岳そして三ツ峠です。

変換 ~ 鬼3
 
 久振りの現役蒸気で只見線のC11で会津西方ー宮下かな?
そして 3日後に待望の雪が降りました。(72.12.28)

変換 ~ 只見線72.12.28西方2









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日 行ったら休館でした。

 Oさま よく調べなかったもので無念でした。

RFコンテスト 『日々悠揚』 の W田 さん 友人ですよ。

その後 新宿でM澤さんたちの写真展見てきました。

展示方法といい会場といい メジャーを感じましたよ。

そういえば15日とか信越線でD51の練習運転だって言っていましたっけ M澤さん元気そうでしたよ。

No title

コッペルさま それは良かったですね
小生も見たっかたのですが時間がありませんでした。(残念)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR