今年 最後の出撃かな?

今日は、天気が良くて撮影日和でした。
いつもの様に家を9時に出発して12時30頃帰宅します。
そして、家で写真を見ながら たまにビールでプハーして猫と昼寝となります。
つまり インスタント撮影旅行なのです。(反省)

変換 ~ 八木原

 お立ち台に撮り鉄の皆様がそこそこ対峙していました。
太陽の位置が低くなり光線が美しくなったので
小生は、人かいない場所でパチリと写して大正橋へ移動します。
     (2011.11.26 八木原ー渋川)

変換 ~ 八木原2

 帰り道 銀杏が見事に色付いていたのでまたパチリ 
 晩秋の田園風景ってイイですよね

変換 ~ 猫2

 昼寝友の猫のミーです。 わりとグルメでバッタとトウモロコシと魚肉ソーセージ好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

地元の撮影地

 Oさま 上越線では八木原あたりは余り観ないので、スナップ的なナイスショツトを見せて下さい。 それこそ こんな場所でと言うのを期待しています。 >昼寝友の猫のミーです。 ピンクレディ-のミ-とは同じ歳です。
Y田さんのうちの猫もかわいいですよ。

 RF 入賞 おめでとうございます。

No title

コッペルさま ウ~ン難しいいなー とりあえずマイペースで
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR