安中駅の機関車

 C61の復活 群馬DCキャンペーンで今年は随分出撃しました。
今日もまた大正橋で三脚をセットして撮影 汽車は肉眼で見ていました。
光線も美しくなって太陽と汽車を何とか絡める事が出来ました。
あと一回位 汽車と対面して今シーズンが終了の予定です。
      
変換 ~ 東方1

 東邦亜鉛で使用されている機関車で工場専用です。(2011.1015)

変換 ~ 東邦2

 ヤードがあったりして今度じっくり写してみようかな?

変換 ~ c612

 大正橋を渡るC61 榛名山も見えました。(2011.10.15)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も出撃でしたか

 Oさま 勤労感謝とはいえ本日もデスクワ-クと訪問と其れなりに仕事していました。 来月もクリスマスのD51と来年の新春碓氷号やベレンタイン号はD51のようですね。 信越線はC61はもう走らないのかなァ・・・

No title

コッペルさま C61は信越線に合性が良くないみたいですよ
(追伸)
鉄道ファンコンテストでコッペルさんに褒められた作品が佳作になりました。

それはそれは・・・

 Oさま 入賞は新幹線ですか?

No title

ハイ 新幹線です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR