富士山の見える山(鹿留山)

 前回の画の続きで 杓子山は以前に登った事があるので 
今回は、さらに鹿留山まで足を伸ばしてみました。
しかし富士山は恥ずかしいのか 暫らくして雲に隠れてしまいました。
               (2011.11.12)

変換 ~ 杓子1

 杓子山からの富士山で 下界に忍野村が少し見えてきました。

変換 ~ ぶな2

 ブナの森の稜線を歩きます。

変換 ~ ぶな1

 木の間が観音様に見えます。

変換 ~ ぶな3

 展望の無い鹿留山の頂上 でも、大木に偶然出遭えて嬉しくなります。

変換 ~ ぶな4

 樹齢は何年でしょうか? 歴史を重さを感じて思わず合掌してしまいます。

変換 ~ 大正橋

 大正橋を渡るD51 雪の蒸気も良いですが雨の日もなかなか情緒があります。
        (2011.11.19)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 寒くなってきましたね。 蒸機撮影は暫し休養です。
 空気が澄んできて寒いですけど山の撮影にはいい季節では・・・

No title

 コッペルさま 紅葉と空気が澄んできたので
 上越線に行こうとかなと思っています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR