爆煙D51

 妙義山のある場所から 俯瞰撮影の予定で朝からおにぎりとお茶の
用意してリックに詰めましたが、霞みが強く登山を断念しました。
信越線も5.6日で今シーズンが終了なので
とりあえず (西松井田ー横川)に出掛け汽車と対面したら、
現役蒸気を彷彿させる凄い爆煙で驚きました。   (2011.11.5)

変換 ~ 暴煙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 本当に凄い煙ですね。 どちらかって云うと復活運転の方が煙はイイのでは・・・ これだけ噴けば楽しいですよ。

すごい煙ですね。

そうですか。視界が悪かったのね。
晴れていれば懺悔の更に上を目指していたことでしょう。

こちらはこの土日、老父母と兄と4人だけで那須に旅行してきました。
そして両親の抱えている現状に唖然として帰ってきました。

信越ではまた来春にでも走るでしょう。
そのときは山登りして来ようかと思っています。

No title

コッペルさま 煙に感動して翌日も出掛けました。
今度の 土日はそろそろ富士山かな?

No title

くろくま様 表妙義山で写す予定でした。
そろそろ上越線も紅葉が始まり撮影にいい季節になって来ました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR