諏訪山(2)

 今回は好天に恵まれて素晴らしい眺めでした。 (2011.10.29)
カイ君も頑張ってくれて熊対策に貢献してくれたようです。

変換 ~ かい11

 三笠山でここからロープとハシゴの登りとなります。

変換 ~ かい6

 ハシゴが苦手なカイ君 ここで撤退です。

変換 ~ かい7

 頂きに立つ者に与えられる祝福の時 三笠山から望む目的の諏訪山

変換 ~ かい8

 浅間山と西上州の山々

変換 ~ かい9

 天丸山と両神山が見えます。

変換 ~ かい10

 帰り道のブナの見事な紅葉です 諏訪山は展望が良くなっかたっけど
三笠山は360度の見事な眺めでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 次はカイ君と蒸機と貝を食べながら回転する厄介な記念写真がいいなぁ・・・ なかなか難度が高そうですよ。

No title

 コッペルさま 5.6日 信越線のD51を見てきましたヨ
凄い暴煙でした。カイ君は実家で留守番です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR