夏の空木岳

 山も好きなので、今回は、小生63番目の百名山
(空木岳2864m中央アルプス)2005.8・5
花崗岩の美しい山で、ヘトヘトになっての下山でした。
 
変換 ~ 空木2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

燕岳も花崗岩でしたよね

 Oさま 以前は自分も山登りは興味がありましたが・・・山岳部の時代もありましたので・・・
、今は寄る年波に勝てずに、なかなかピ-ク・ハンティングしなくなりましたよ。 そこへ行くと先輩は凄いなぁ 

 里山歩きの趣味もするかどうか・・・ 軽便鉄道に路線を変更したら 鉄道趣味の多様性が見えてきました。 
 お互い サミットを過ぎていますので、ボチボチ行きますが、健康の為に何か夫婦で出来る趣味を模索中です 
それは見つからないかなぁ


No title

 懲りずに健康も兼ねて山登りしています。先々週は秩父の金峰山でヤッホーして来ました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR