諏訪山に登る(1)

 群馬県の上野村にマニア志向の秘境の山があります。
どちらかと言えば静かな山が好みの小生で、 紅葉狩りを楽しんできました。
今回は熊対策の為 カイ君が同行となりました。(2011.10.29)

変換 ~ かい1

 召集されたカイです。 よろしく

変換 ~ かい5

 浜平から歩いて2時間 諏訪山の一部が見えてきました。

変換 ~ かい4

 落ち葉の道をひたすら歩きます。

変換 ~ かい3

 力強く生きるブナの木に感動します。

変換 ~ かい2

 時々 心配そうに後ろを振り返るカイ君

変換 ~ 会津線72.12.30湯の上

 会津線の汽車もポチット でも風雪で霞んでいます。(72.12.30 湯野上ー弥五島)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま カイ君は山梨生まれなのでしょうか?
4WD・4WS装備の同行は心強いですよねぇ
 
ウチの犬だと山の中で離したら帰ってくるか不安ですよ。

No title

 コッペルさま カイ君は北海道犬です。
明日は 山か汽車か只今迷っています。

No title

もっと美男子に撮って!!とリクエスト
個人的にはカイがブログに初登場して嬉しかった!
ありがとう~
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR