C61いいなー

 たまにはアップもいいかなと考え 線路端で後部の車両まで入れて正統的な写真を撮りました。
群馬DCが終り 撮り鉄さんも少ないのに思わず良煙で興奮しちゃいました。
    (八木原ー渋川 2011.10.15)

変換 ~ c61

 さてC61の対面してニコニコしながらの帰り道 怪しい雲が見えたので
今度は、50回位出かけた お気に入りのお立ち台で妙義山の撮影をしました。 
鋸の歯みたいで凄い山でしょう。

変換 ~ 野殿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま ここの撮影地はおそらく19年もしくは20年以上前に撮影しましたよ。当時はヘッドマ-クもありませんでした。

No title

 コッペルさま ここから 渋川のスカイテルメ温泉が見えますが 
温泉に浸かりながら汽車が見えるのかな? いつか下見して来ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR