名寄本線の96

 北海道の名寄本線が特に好きでした。小生が尋ねた時は小生の仲間以外                                 誰も会う事なく峠を越える96と音が素晴らしかったです。
 1972・8・2(一ノ橋ー上興部) 
変換 ~ 名寄線

コメントの投稿

非公開コメント

解説がないと何処だか判らないや

 Oさま. 名寄線はF生のOさんの 9600三重連がよかったなぁ・・・
海の分と山の分と もっと行きたかったですよ。

No title

9/11 上越線で(津久田)写鉄をして来ました。暑い日でしたけど、
他にもカメラマンがいましたよ、最近は女性も撮るのですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR