あの頃

 小海線の小諸駅か中込駅のどちらかだと思いますが忘れてしまいました。
数少ない スナップ写真ですけど 見直すといいんですよねー
もっと たくさん写しておけばよかったなと思うこの頃です。
           (72.6.18)

変換 ~ 小海線72.6.18

 前回の画の続きで 妙義山麓の彼岸花と収穫を迎える蒟蒻畑です。
秋の里山歩きは、気持ちいいので天気ですと おにぎりを持ってちょっと出掛けたくなります。
       (2011.10.2)

変換 ~ 妙義2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいスナップですね。

 Oさま やはり当時はフィルムをけちってたというか、高価だったので見逃していましたね。 俯瞰こそがというとこも邪魔していたのでしょう。 汽車がいた頃の風景スナップが好きです。

 昨日 地元の工場公開でY田さんと合流 初代幹事長還暦OB会の話は粛々と進行しそうです。

No title

 コッペルさま 最近 撮り鉄が癖になり 10月10.15.16と汽車三昧でした。
撮影地に近いので助かります。 (Yさんによろし)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR