日本的なチロル+D51

 歳を重ねると、感性も変わってきて 案外 身近な処でも素敵な風景に出会う事があります。
そんな時 思わずニンマリしちゃうんですよネ
もちろん ヨーロッパのチロル地方には行った事がないけれど
棚田と山村 そして 彼岸花とコスモスが咲く 日本的な風景が妙義山麓にありました。
       (2011.10.2)

変換 ~ 妙義1

 本日 信越線に走ったD51で 群馬DCで汽車を追っかけていたら
なんとなく癖になってしまったみたいです。暑かったので煙も薄かったなー
        (2011.10.10 松井田ー西松井田)

変換 ~ 信越D51

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま  日本の汽車には、日本の風景が必要ですよね

昨日 最終日にC58撮ってきました。 

週末大宮工場で逢えるのですけどね。
楽しかったです。

No title

 コッペルさま 気温が下がってくるから 
汽車を写すのに いい季節になります。
今度は 群馬に出掛けましょう C61の具合はどうなんでしょうか?

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR