雲取山に登る 3

 山頂を後にしたのはpm12:00 そして三峰神社にpm4:40分に到着して
暗くなる前に下山する事ができてホットしました。 今回は意外と登山者が少なかったようです。
本日からの3連休 山は、きっと賑やかで富士山も見えると思いますヨ? 良き山旅を...
      (2011.10.1)

変換 ~ 雲取山

 色付いてきたはギボシかな?

変換 ~ 雲取4

 時には登山道に光が射しました。

変換 ~ 雲取山3

変換 ~ 雲取山2

 倒れて枯れて土に返って、又 新しい命が生まれる自然のいとなみ
今回は、霧のために展望の写真が撮れませんでした。

変換 ~ 秩父

 三峰では、秩父鉄道にC58も走っています。
汽車に乗って登山が出来たら最高ですよネ (2010.11.14 白久ー三峰口)                                     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 汽車と登山の融合はイベント列車じゃ 難しいかなぁ。
 
百名山完登と汽車撮影楽しんでくださいね。

No title

 コッペル様 秩父も今日で最終日ですね
信越線が、近いからこれからD51を見てきます。
群馬に これほど汽車が走るなんてありがたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR