雲取山に登る 2

 三峰神社をAM6:15分に出発して殆んど森林の登山道をひたすら歩き
AM11:30分に頂上に立つ事ができました。 果して展望は?
      (2011.10.1)

変換 ~ 雲取山5

 ジャーン ここが東京都で一番高い所です。

変換 ~ 雲取山9

 こちらの方向に富士山が見えるはずですが

変換 ~ 雲取山6

 残念ながら霧で展望は望めませんでした。(枯れたアザミかな?)

変換 ~ 雲取山7

 下山しながら霧の原生林を写します。 

変換 ~ 雲取山

 森の深さを感じながら また同し道を帰りました。

変換 ~ 重連2

続きましてD51+C61の返りの汽車で、新潟から来た撮り鉄のおばさんと仲良く写しましが
やはり 汽笛だけで煙はナシでした。 (2011.9.23 津久田ー岩本)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
雲取りは、あちら側からだと、小屋の手前の側に、少し長い、きつい登りがありましたよね。展望もあまりないルートですけれど、奥多摩らしい、私も好きな道です。
それから、下山路はどこだったのだろう。何本かあるルートは、それぞれ一長一短があって、いちばん楽なのは七ツ石からですが、どこを通ったのか、続きを楽しみにしています。

No title

Oさま 山頂 自分は忘れていて覚えてないなぁ

 最近余り出歩きませんが、やはり仕事の合間をみつけて出歩きたいものです。

 しかし展望ないのは寂しかったですね。

No title

 池口様 車を三峰神社に駐車して来たので、往復 白岩山、霧藻ヶ峰のルートでした。
殆んど 森 歩きでしたけど いい思い出になりました。

No title

 コッペル様 これから日本の美しい秋を迎えますね
DCは、終わったけど まだまだ群馬は蒸気で熱そうですヨ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR