乗り鉄・飲み鉄・撮り鉄の日(NNT)

 N(乗り鉄)N(飲み鉄)T(撮り鉄)略して勝手にNNTの日として
ぐんまワンデーパスSPを買って アラさんと電車で出撃しました。
上越線に乗ると まずはビールでプハーしてから八木原駅で下車します。
とりあえず 撮り鉄さん達の後について行き最初の撮影地で汽車を待ちます。

変換 ~ 八木原2

 すでに大勢のカメラマンが待機していました。

変換 ~ 八木原1
  
 青空の下 赤城山を背景に重連を写しました。

変換 ~ 上牧d51

 八木原駅で電車に乗りプハー そして上牧で下車して また撮り鉄さんの後について行きます。
暫らくすると汽笛と音と共に重連がきました。

変換 ~ 後閑

 列車の待ち時間 コンビ二でビールを仕入れプハーして給水します。

変換 ~ 後閑2

 後閑駅で重連と再び対面 そして見送りをします。

変換 ~ 後閑3

 汽車が去った静かな午後の駅のホーム

 変換 ~ 新前橋c61
 
 夕日の光線をあびた本日最後の重連の見送りを新前橋駅でします。
夜は煙会で 久し振りにくろくまさん ひぐまさん ねこさん達と合流してプハーしました。
そして おじさん達の一日が終りました。
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい1日でしたね。

 Oさま 天気も上々 NNTにはいい日でしたね。

 今回も業務多忙につき参加できませんでしたが、(ニコニコ楽しい)NNTには参加したいもんです。

No title

どれも楽しそうな画ですねー。
本当に呑み鉄を楽しまれた様子がたっぷり伝わってきます。
信越は同じ場所でも1日違いでしたが、次回は楽しくご一緒できる機会があれば幸いです。

No title

先日はお世話様でした~
楽しい煙会でしたよね。また、やりましょう!

で、記事の方・・・
いいですね!大人の遠足NNT、汽車あり酒あり有り在りそして夕日に染まる汽車ありで
最高の一日だったご様子。こうして好きなカマを見ながら一献って言うのも素敵な楽しみ方ですね!

次の機会ではご一緒したいものです。お疲れ様でした。

これは楽しそう

いいですねぇ、NNT。

これはこれでとっても楽しそうです。

お疲れさまでした

煙会、楽しかったですね。
呑み&乗り鉄は力が抜けていいもんです。
後閑の駅では迷惑かけませんでしたか?

新前橋の後追いにちょっとだけ惹かれます。

No title

コッペルさま 
 乗り鉄と飲み鉄は楽しいですね 今度は御一緒しましょう。 
電車は混んでいましたけど 撮り鉄高校生と話しもできて オマケニ写真も見せてもらいました。 

No title

 ねこさま
くまさん達のお供 お疲れ様でした。
今度は NNTで御一緒してプハーしましょう。

No title

 ひぐまさま
大人の遠足で 前の日から嬉しくて眠れませんでしたヨ
天気も良くて 少々給水をし過ぎましたが なんとか脱線はしませんでした。
 お疲れ様でした。

No title

 マイオさま
変なおじさん達ですけど 昔から汽車が凄く好きなんですよ
今度 御一緒して是非プハーしましょう。

No title

 くろくま様
駅で 煙会して給水していたから 変なおじさんだと思われたかな?
でも 駅構内で汽車を迎え見送るのもシビレますヨ
おまけに重連なので 発車の汽笛を2回聞くのも良かったなー

お会いできず残念

おはようございます。

NNT、楽しまれたようですね。
実は当初私も泊まりを考えていましたので、夜の煙会は参加予定でした。
お会いできず残念v-239

今度は私もNTT、ご一緒させてください。

No title

ミセスさま
朝から夜まで 給水しすぎました。 (少々反省)
今度は NNTでプハーしましょうネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR