撮り鉄の日

 信越線にC61 上信電鉄に復活デキと北へ南へと忙しい おじさん一日となりました。
昔 特急あさまや白山を写した場所でプチ俯瞰をします。
     (安中ー磯部 2011.9.17)

変換 ~ 磯部1C61

 暑い日で やはり煙が薄いのです。

変換 ~ 磯部2C61

 上信電鉄 999号が先にきました。

変換 ~ 999

 続いて 復活した大正生まれのデキ(一ノ宮ー七日市)

変換 ~ デキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

群馬のキャンペ-ンは凄いなぁ

 Oさま 群馬県へファンが集まり混雑ですね。
暑い中 ゆめ牧場へ行ってきました。 こちらはのんびりでしたねぇ
 
 C61は撮りに行っていないです。 というより久し振りの罐撮影でした。

No title

 コッペルさま 本日も デキの写真を買い物ついでに写してきました。
撮影地が近いとやはり助かります。
 今週末 いよいよ重連ですよー

あれっ

近くにねこさんがいませんでしたか?

No title

くろくま様 ねこさんブログを見たら なんと一日違いでした。
 9/18は 前日より賑やかでした。 (もうすぐ重連ですネ)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR