ゆうすげ

 こんばんは 田舎に住んでいる者の特典かな?
三日間続けて夜の散歩で仲秋の名月を観賞しちゃいました。
月明かりって微妙な色合は美しいですよネ...
花もいいかなって訳で今回は榛名山のゆうすげを載せました。
         (2011.8.28)

変換 ~ ゆうすげ2

 一日花で 乙女のように細くて気品があります。

変換 ~ ゆうすげ1

 長野機関区のC56 夜のしじまに蒸気の呼吸が静かに聞こえました。
                  (71.11.20)

変換 ~ 長野機関区



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湖畔のゆうすげ温泉 泊まりましたよ

 Oさま 夜景で罐の後からストロボをたいて、煙を止める方法、鉄道讃歌で学習したんですけど、応用はできませんでしたねぇ

 上越線 重連 混みそうですよ。

No title

 コッペルさま 本日 一眼レフの動画モードでC61を追っかけましたが失敗しました。
混雑で車より汽車が早かったのです 残念でした。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR