ツーショット

 たぶん小海線の小海駅で写したC56とキハだと思います。
国鉄カラーは、いま思い出すとそれぞれの車両に一番似合っていたと思いませんか?
何気ない写真ですけど 見直すと今は好きなんですよね。
         (72.7.9 小海駅)

変換 ~ 小海線72.7.9小海駅.2

 長野新幹線を夕刻に400ミリで撮りました。
ただホワイトバランスを白色蛍光灯で写したため 色が合いませんでしたネ(いじりすぎ)
     (2011.3.4 高崎ー安中榛名)

変換 ~ 室田11/3.4



     
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま なにげない日常風景をもっとスナップしておけばよかったと思います。 現役時代は自分で見ていた光景を 罐と絡めたのが少ないなぁと感じてしまいますね。

No title

 コッペルさま日常風景のスナップは、ほとんど写していませんでした。
スナップの取り直しで北海道に再訪した事もありましたネ・・・
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR