空が高く

 夏の終り頃 山登りすると空が高く澄んいて けっこうお気に入りで良く出かけてました。
今回は、台風のおかげで塩見岳登山の予定がダメになってしまいました。
6月に行った尾瀬もすごく空が高く澄んでいたので今回載せました。

変換 ~ IMG_1778尾瀬4

 会津線の湯野上ー弥五島のC11(左下に走っています 72.12.30)
この場所は続けて3回撮影に行きました。

変換 ~ 会津線72.12.30湯の上7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよい空ですね

 Oさま 尾瀬いいなぁ

会津はこれから紅葉の季節を迎えますね。

そうだ写真展 大木さんが来てくれて北辺の話面白かったです。

長いことやっていると知り合いも増えますね。

初めてお邪魔します

はじめまして。

以前から覗かしていただいてましたが、ついに我慢しきれなくなり乱入、もとい
コメを書かせていただきました。

2枚目の画には驚きました。私も同じような場所を下界(国道の高さ)から写した
記憶がありますが、このような俯瞰があったとは・・・。

しかも12月の雪の中に・・・いやぁ、感服いたしました。

初めて見たときはびっくりしました

会津線は茅葺き民家が雪を冠っていていい感じですね♪
当時この写真を見せられたときは参りました。
自分もその後行きましたが、こんな良い雰囲気では撮れませんでしたよ。

No title

 コッペルさま 大木さんに会えていいなー
北辺や峠プロの写真は 小生達にかなり影響を受けましたよね。

No title

 Myoldsteamerさま ありがとうございます。
これからも マイペースでのんびりブログしますので宜しくお願いします。

No title

 あらさんへ たまには蒸気を撮りに行かないと
誰かさんみたいにロケット花火の犠牲になりますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR