白い山

 本日も朝から暑いですネ 家の猫もあお向けで朝寝しています。
こんな日が続くと雪が恋しくなるので 冬の浅間山をアップします。
         (2011.1.22 )

変換 ~ IMG_9108

 アラさんと行った小海線で 佐久の山から俯瞰です。
135ミリで写しても 遠い蒸気で良く見ると画面の左下にバスが池に落ちています。
後でプリントした時に気が付きました。 (72.11.5 臼田ー青沼)

変換 ~ 小海線72.11.5



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 最近中国では高速鉄道に続いて高速バスの事故が続いて報道されていますが、 蒸機と転落バスは中々観ないですよ。

 当時はそんなエピソ-ドも写しこめたのですね。
 
 8/20楽しみにしております。

No title

 コッペルさま その話題の中国に観光旅行して来ました。
やはり 暑かったです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR