夜のC56

 こんばんは 本日信越線に汽車が走りました。
残念ながら撮影に行けませんでした。 明日もまだ未定なのです(こらこら)
 年なのかな まだ旅の疲れが残っているようで眠くて・・・
写真は夜の長野機関区で、何故だか一度も出掛けなった飯山線のC56です。
乗り鉄で行きましたが 今でもロケーションが良い場所なので蒸気を走らせていただきたいな
         (71.11.20)

変換 ~ 長野機関区


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 大きな氷柱切が印象的ですね。

 自分も飯山線行きたかったなぁ 

 小海線が近かったからかなぁ 飯山現役は中学時代だからだろうなぁ

No title

C12を走らせるっていう計画があるとかないとか・・・。

夜景っていいですね。

No title

  コッペル様 今日は見事な入道雲が出ていたのに家でウダリました。
汽車とからめば夏らしい写真が撮れたのにのにね



No title

  くろくま様 こちらでは2日間 見事な夕立がありました。
8月は まだ蒸気と対面していません そろそろ逢いに行かないといけませんネ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR