暑中お見舞い申しあげます。

 最近 毎日蒸し暑いですね 体調に気遣いしてビールの飲みすぎに注意しないとね
さて 現役蒸気も北と南では熱さが少し違っていたような気がしました。暑い夏はやはり北志向でした。
明日から ちょっと出掛けるので早めにアップします。

変換 ~ 会津線72.12.30湯の上

 煙が無いので残念でした 撮影は雪が降っている時でなかなか大変でした。
     ( 会津線  湯野上ー弥五島 72.12.30) 
            
変換 ~ IMG_1980 c61 6,11

 おなじみの大正橋 いつもカメラマンで賑やかです。(2011.6.11)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 会津線でこの様なアングルは初見のような気がします。

雪が降りますとアクセントで随分雰囲気も変りますね。
尾小屋で似た雰囲気の撮ったのですが、当然 煙 もなく ナロ-の俯瞰は似合わないと知りましたよ。

 煙があれば別なんですけどね・・・

No title

弥五島いいっすね。
手前の雪を被った木々がいいなあ。
会津・只見にはあまり出向いておりませんでした。
何せ当時は遠くが宝物。
来たと南には足しげく通いましたが地元近くは断念してました。

あっ。平ガ岳シリーズ、良かったです。
また山岳紀行もの、お願いしますねっ。

No title

 コッペルさま 雪景色は蒸気に合いますね
本日夜中の1時に 旅から帰宅したのでかなり眠いです。
後で アップします。

No title

くろくま様 ありがとうございます。
そろそろ また蒸気のネタ探しをしないと・・・
 でも 蒸気写真の終焉も近づいてきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR