またまた重連

 明日の夜から山に出掛ける予定なので早くアップします。
上越線のD51とC57の重連で ロケハンもしてないし混雑で凄いので
適当に人の少ない場所で写してしまいました。(反省)
当日は、パトカーも巡回していて農道でも駐車が出来ない状況で
農作業をしていたお百姓さんの軽トラも移動していました。
     (2011.7.2 渋川ー八木原) 

変換 ~ IMG_2175 c61 7.2

    煙が無いので流し撮りで...

変換 ~ IMG_2240 c617,2

  渋川駅の発車 暑い日なので煙がわずかでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ

渋川発車撮っていたんだ!?
近くにいましたよ。

No title

くろくま様 それは それは、、、どうも
でも 群馬は暑いです。

くろくまさんとこでは見れない画像だ

 Oさま 群馬に限らずどこも暑いですよ。

山篭りですか? なんとなく冬のイメ-ジが・・・

No title

 コッペルさま 老体に喝を入れ登山して来ました。
後日 UPします。本日は疲れたので寝ます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR