夏のイベントに木曽路にD51なんて?

 今日も暑かった 早くも夏バテです。
小生が子供の頃は猛暑なんてテレビの天気予報では流れませんでしたよね?
とにかく まいった・・・ そんな訳で涼しい木曽路の写真です。
    
変換 ~ 中央西線1

   後方は中央アルプス (73.5.13 薮原ー奈良井)

変換 ~ IMG_3813

   奈良井宿にC12が静態保存されていました。明智線で走っていたのかな?

変換 ~ IMG_3806

 NHKの朝の連ドラ おひさまのロケをしていました。(2010.12.12 奈良井宿 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曽路ですかぁ・・・

 Oさま C12199は木曽福島で入換と上松までの区間運転をしていました。 S48/3でしたが・・・

 中学を卒業して高校に入学する前の僅かな期間
まだ 木曾森林鉄道が動いていました。 中央西線のD51重連目当てに訪れたのですが、今から思うと これがきっかけでしたかね。 とにかく森林鉄道に触れる第一段階でした。

No title

 コッペルさま 毎日暑い日が続いて大変ですね 本日38度でした。
 もう森林鉄道に行って涼みたいでヨ
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR