高森線の旅

 九州は、高校生の時2回撮影に行きました。
お金がない学生だから(高千穂、桜島)の長~い時間の急行にお世話になりました。
1974.2.26 立野ー長陽
変換 ~ 高森線



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキャン画はオ-バ-ですか?

 Oさま  友人のS君は 東京発の高千穂で西鹿児島へ到着しそのまま上り桜島で帰るつわもの。 彼も長~い長~い時間 揺られていたんでしょうね。 添乗録音を聴くのも大変な時間です。

 高森駅前の機関士さんのお宅 招かれて伺いましたが、
何さんでしたっけ 忘れてしまったなぁ

No title

 忘れました。 データーも当時の手帳が見つからないので苦労しています。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR