FC2ブログ

立ち位置

 こんにちは
人気撮影地の人出の密は、前から苦手でして人の少ない立ち位置を見つけて撮り鉄をします。
(2019.9.23 上越線)

変換 ~ 0G1A7840

八木原の築堤

変換 ~ IMG_3844

敷島の築堤

ワンポイントで撮るとか俯瞰撮影をすれば密の鉄チャンは避けられますけど、
同じ趣味を持つ仲間達と会話するのも楽しいから難しいところです。
カメラ、三脚、暫らくはマスクも必需品ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 昨日 自分なりの自粛期間を終えて、ゆめへGO、蒸機のダイヤは濃厚でしたが鉄の少なさときたら、朝から撮っていたのは自分を含めて2名14時過ぎに羅須の方交えて3名で貸切状態でしたよ。 入園者が割かし多く三密回避の為の座席調整でしたので、おのずと周回に拍車がかかりました。
 天気も好くいい1日が過ごせたかな。 帰宅してNHKドラマ 路 最終回を観ましたら、台北街が綺麗で、駅のコンコ-スが映り写真展を開催した広い空間が懐かしかったなぁ。 そのうちドラマで彼女が創ったとされる台湾高鐵に乗りに行こうかなぁ 嫁と次男は何度も乗車しているんだよなぁ。高雄 当たり前ですが、立派な駅前でしたよ・・・
 

No title

コッペルさん 録画予約した(路)は、後で観ます。
台湾や東南アジアの旅もしたいと思っていましたが、暫らくはダメですね。
夏の乗り鉄も宿は手配してあるけど2次感染があれば無理かも...
早く終息して(山と旅と鉄道)のネタ作りのお出掛けしたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR