蒸気は旧客が似合います

 昨日と同で、また大正橋です。
今度は橋のすぐ横からのカットで 橋が赤色なら良いなーと思います。
車で追いかける人は、たぶん渋川駅の停車時間を利用して追い抜きするのでしょう。
小生は、今の処 ここで写して家に帰ってしまいます。(反省)
でも蒸気はやはり旧客が似合います。 (2011.6.26 渋川 大正橋)

変換 ~ IMG_2131 c61.6.26
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間に青い雑形客車があれば・・・

 Oさま ・・・より現役っぽいですよね。

 皆 それぞれの楽しみ方があっていいですねぇ~

 撮影するにはボロがいいですが、乗るならサロですよ・・・

 赤いガ-タ-橋梁が好みでしたか それも楽しみのひとつですね。

No title

コッペルさま 今日は暑かったですね

現役の頃は 陽炎の立つ線路端を良く歩いたものでした。

旧客はいいですねっ

さすがに7~8月は乗客からクレームがつかないように
或いは熱中症のお客がでないようにでしょうか
12系が大活躍。旧客の出番はといえば
7/29、8/5、11、12、18、19、26の「SLレトロ碓氷」くらいかな。
↑7/29はD51、8月中はC61牽引です。

No title

くろくま様 こんなに暑いと長望遠レンズで陽炎の蒸気を撮って見たくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR