FC2ブログ

出発(室蘭本線)

 こんばんは
月日は早く最後の煙分補給日から約2カ月が過ぎました。
やはり自宅での給水補給は汽車撮影を終えてから呑むのが一番おいしいですね。
(1974.3月)

変換 ~ 追憶の汽車2_0013

爆煙のⅮ51機関車の写真は記憶の中では登別駅だと思います。
今宵は、大らかな時代の汽車の写真集を見ながら給水補給します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま もう少し走るとトンネルがあってそこから駅の発車を撮りましたよ。 自分も2ヶ月半学校行っていませんよ。 Oさま同様に商業高校での簿記の認定資格が取れますかどうか心配ですよ。 まぁ定期試験は其れなりに聴いていれば出来ますので、単位履修での心配はないのですが・・・
 そうそう 本日のBSNHK 18:00からのCool-Japanでオタクカルチャ-の放映があったのですが、3/21ゆめ牧場で収録した分ですけど、チラッと映っていましたねぇ。 汽車に拘る本格的なOTAKUの趣味として紹介されていました。BSNHKの番組表で17日BS1~18:00のクールジャパンの番宣紹介画像でも木橋を渡る7号機の牽引する車両に乗車して水色のドラゴンズキャップに青いドラゴンズジャンパ-
の輩が自分です。小さいですが、千葉でしかも罐で中日コスプレで画像が紹介されているとは商大鉄道研冥利につきますねぇ 掲載終了しないうちにチェックしてみてくださいね。

No title

コッペルさん 申し訳ない、忘れていて見逃しました。
録画していたらOB会のときに見せて下さい。
SL運転は7月から始まりそうですね。
動き始めたら今年も磐西線の撮り鉄と乗り鉄に行く予定でいます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR