上州路を走った重連

 こんばんは、暫らく休んでしまいました。
でも、しっかりと2日間 C57とC61の重連の撮影に出掛けましたヨ
今回の撮影記は、家を午前9時頃に出発して渋川で写しから午後12:30頃に帰宅して
お昼は家でビールを飲みながら食べました。
しかし 大変賑やかでしたので、なんだか疲れてしまいました。
写真は、カメラを三脚の上にセットしてレリーズで写し 小生は肉眼で見ていました。
       (2011.7.3 渋川 大正橋)

変換 ~ IMG_2311 c61 7.3







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
本運転に出撃されたのですね。こちらは試運転1日限りの出。
重連がしっかりわかり、煙の感じもいい感じじゃないですか~
これから、C61が旧客牽いての信越横川線運用ですね。
地元だけに出かけられるのでは?

肉眼レフですね

 Oさま ワカルナァ 肉眼で観る・・・

自分も第一次高校時代は眼鏡をずらしてチョイとピンボケの世界を楽しんだことがあります。

 あっそうそう届き物の連絡が遅れて失礼しました。

 イベント列車のひとごみは仕方ないけど のんびり観たいのは誰しも同じ感情でしょうねぇ

 煙もいい感じじゃないですかぁ・・・

くろくま

ここは混んでたでしょ!
あらさんもご一緒だったのですか?

No title

ひぐまさま 
北海道で蒸気と涼んで来て羨ましいですよ
信越線はEF63以来の懺悔岩ですかね?考えておきます。

No title

 コッペルさま 車で行かなければ重連に乾杯出来たんですけどネ。
やはり 最先端は肉眼レフですかね?

No title

 くろくま様 やはり混んでいました。
写す場所が無かったので、小生は川に降りました。(藪蚊にも献血しましたヨ)
急ぎなので一人で行ってきました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR