桜と長野新幹線

 撮り鉄の人はお気に入りの場所があると こだわって何回も写しに行きますよネ
小生も桜の季節を写したくて、一年待ちで行って来ました。夕方から暗くなるまで
お花見と団子を食べながら撮りました。 (2011.4月 高崎ー安中榛名)

変換 ~ IMG_1055桜と新幹線
   
 (夕日のイメージを表現するため カメラを日陰にセット)

変換 ~ IMG_1214夜の新幹線

 (肉眼では、ほとんど見えなかったのにデジタルカメラは写ります。)



  

コメントの投稿

非公開コメント

日が暮れてから写真が変りますね

 Oさま これも表現の一つですね。

 自分には根性がなくてここまで粘れないかも。

やはり継続は・・・ですね。 C61乗り呑み鉄したいです。

No title

コッペル様 Wくまさんの情熱には頭が下がります。
そろそろ汽車に乗って、飲み鉄しましょうか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR