遥かな尾瀬 (1)

 夏がくれば思い出す遥かな尾瀬という事で、数年振りに行ってきました。
新緑と澄んだ空 そして水芭蕉と、やはり日本を代表する景勝地ですね
       (2011.6.8)

変換 ~ IMG_1728尾瀬1

 鳩待峠からブナ林と3回登った至仏山を見ながら山ノ鼻へと歩きます。

変換 ~ IMG_1747尾瀬2

 ボッカさんが背負う荷物 昔チャレンジした小生は少しも動けませんでした。

変換 ~ IMG_1767尾瀬3

 上田代からの至仏山 この辺は池塘が沢山ある所です。

変換 ~ IMG_1878尾瀬10

 この時期は やはり水芭蕉で清らかに咲いていました。





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏じゃなくても想い出す・・・

 Oさま 夏じゃなくても想い出す友人はやはり、インフルエンスをうけたからかなぁ 遥かな尾瀬と言うよりはオコゼ・ゴンズイの様な気心のの持ち主だと思いますが・・・

 でもね いい奴なんですよ。 相変わらず尊敬しております。

 まぁ たくろうの唄にもありましたが、『♪ 学生服に染込んだ男の匂いがやってくる・・・』 その匂い凶暴でいたが存在感がありましたねぇ・・・

No title

コッペル様 いい奴ってなかなか居ませんよね大切にしましょう。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR