3Lの旅(小海線)

 本日は 農耕民族になり田植えのお手伝いをしてきました。
空の下で土を扱うと、時が静かに流れいるようで穏やかな気持ちになりますヨ
上越線はC61で賑やかですけど 国鉄時代にEL・DL・SLと
乗り継ぐ3Lの旅のイベントがあり 小海線では小海駅からC56の後補機が連結されて
なかなかのものでした。7月に重連が走りますけど 一度は 後ろから機関車が押す姿も
見たいと思いまが いかがですか? (1972.6。18 太田部ー龍岡城)

変換 ~ 小海線72.6.18..3lLの旅

小海線の佐久路を走るキハで浅間山に初冠雪がふりました。 (2006.12.2 太田部ー龍岡城)

変換 ~ IMG_2755




 





 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 3Lの旅覚えてますよ。 残念ながら行けませんでしたが

 重連よりはPPの方が面白そうですね。 イベントも方向転換してくれないかなぁ・・・

No title

コッペルさま C61は人気がありますね土曜日に見にいきましたが
賑やかでしたよ やはり飲み鉄したいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR